見出し画像

第78話 CDアルバム


こんにちは。
そして、お久しぶりです!

ほんとにひさしぶりのこのnote更新です。

再び強めな我慢の日々が続いてますね…
みなさん大丈夫ですか?
しんどくないですか?

我慢しないといけないけど
自分が壊れてしまいそうなるまでは
しなくてもいいと思います!

だれかに話すことで少し楽になるなら
全然メッセージいただけたらと思います


さてさて。

もう少ししたら、お待たせにお待たせを
重ねてしまっております、CDリリースとなりそうです。

今回はイプシロンとしてなので
デュエットのCDとなります◎

小学生の頃に出会って早くも20数年。
デュエットCDを制作するまでになるとは
思ってもいませんでした!💦


CDタイトルは『Color your life』
11曲入りとなっております。


1. 祈り
2. Color your life
3. Agave victoriae-reginae
4. 明日の私へ
5. I wanna go
6. For your birthday
7. Paradiso
8. 夢枕〜厳島〜
9. Welcome home
10. Wish…2020
11. You're always our hero

私も作詞に参加しているのが
1・2・3・6・8・9です。

さらに今回は、人生で初めて
イラストレーターというソフトを使って
CDデザインも担当しました…

まだまだイラストレーターを
使いこなせないですが、
初めてにしてはそれなりかなと思う
仕上がりになりました!

また出来上がってきたら
この曲たちの簡単な説明書…みたいなのを
noteに更新したいと思います!

たくさんの方に聴いて頂けるように
頑張ります・ω・

※ヘッダーの画像は
CDジャケットに使わなくなったけど
いい感じなので好きだなと思ってる写真です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?