見出し画像

起業家になって日本を元気にしませんか!

画像は私の娘で現在ニュージーランド(NZ)に住んでいます。首都のウェリントン郊外の牧場で牛や羊、アルパカその他の動物たちと暮らしています。

娘が抱いているのは私達夫婦の初孫の羊の仔です。NZは何度か行っていますが人も自然も穏やかで住みよい所です。

テキストの出だしがタイトルとはまるで違った内容ですが、私のNZを見たり感じた事を織り交ぜながら、あなたが是非事業家になって欲しい事をお話します。

現在、私たちが直面している新型コロナウィルスはワクチンか治療薬が開発され、はしかと同じように私たちの体内に抗体が出来なければ収束にはなりません。残念ながら来年のオリンピック開催はかなり難しいと思っているのは私だけではないと思います。

しかし、この新型コロナは意外な事に時代を大きく変える起爆剤かも知りません。起業家になるチャンスが到来しつつあります。起業してあなたの生活を豊かにし、日本を活性化しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?