20210101_2020ト2021

あけましておめでとうございます⛩

毎年過ごしていた青森の祖母の家ではなく、本当に久しぶりに実家で年末年始を過ごしております。姉夫婦(新婚)と姉家族(姪っ子がかわいい)と母(パートナーさんも)と猫2匹と私という新しい形の家族になり、料理人の義兄が準備する天ぷらそばを待ちながら書いていました。

2020年を最初に一人で振り返った時、決して楽しいことばかりではなく、いろんなことにぶつかった一年でした。
でもそれ以上の素敵な出会いや、次への一歩の発見、新しいやりたいこと、もっともっと学びたいこと、たくさんたくさんありました。

走り続けた2019年度とはちょっと違いますが、改めて振り返ってみると確実に重みのある、そして次の1年の助走となる1年だったと思います。

その一つとして、九里美綺との活動として「キキ」はじめます。書いてある通り、「こうありたい日常を自らの手でつくりだすことが出来る」「美しく豊かになっていく森」そんな想いをこめた会社です。
所属がひとつ増えたとして、やっていることは変わらず、ひとつひとつ積み重ねて行きたいと思います。

今年もちょっとアップデートしたわたし、そして私の友達や家族や大切な人、その関係性全部マルっとよろしくお願いいたします。

そして皆さんと過ごせる時間や、周りの人がつながっていくこと、全部楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?