見出し画像

2024/02/10(土) センセーコーゲキvol.25(昼・夜)

@中野シアターかざあな 各部¥2,000

こちら行ってきました。
デンコーセッカの新ネタ強化ライブという名前のネタ&チェキ会ならび芸人メイド喫茶(げメ喫)の登竜門ライブです。

相変わらずのゲス強(ゲスト強め)なこのライブ、いくさんのブッキング力というかファン心理がわかってるメンツなのが毎回憎い

今回は準決勝前の調整で寺田さんも追加参戦は嬉しすぎた。(でもあんなセッティングがわちゃわちゃしてて調整も何も無いかもw)

豆鉄砲佐藤さんの昔の髪型がスタートレックのスポックそっくりだという話題がエンディングまでずーっとしてたの良かったなぁ

不評だった髪型らしい
東さんは耳もとんがらせようと画策していたらしい

ネタはどの組も面白かったなぁ
デンコーセッカはコント「強い」これはYouTube載るので楽しみ、十九人の10回クイズのネタも躍動感が相変わらず良かった、フランピアノは漫才!ツンツクツン万博はインコのネタを初めて生で見れた!
寺田さんのネタはとにかく太い!こんなネタ作れるのすごいよなぁ

デンコーセッカがラジオとYouTube始めることもライブ内で告知。
これはめちゃくちゃ嬉しいねぇ第一回はめちゃくちゃサスペンダーズの悪口言ってるらしいので齧り付いて聞きたいw

チェキも今回はツンツクツン万博と十九人にお願いした。めちゃくちゃ丁寧に対応してくれるツンツクツン万博といくさんリクエストの前髪おろしバージョンの松永さん、すごく楽しそうにチェキ撮ってくれたゆっちゃんwには感謝しかない🥲

夜の部はTCクラクション、レインマンズ、新作のハーモニカ。
新作のハーモニカは事務所離れて「円満退社」を強調wまぁ色々ありそうだけど今の状態が楽そうなのでたくさんイベントやって欲しい。

レインマンズとは初対面のデンコーセッカ、そこからいくさんの特殊すぎるライブブッキング方法が話題に、、なんとげメ喫のキュウ清水さんのオファーをナルゲキ前で待ち伏せしてやっていたというwwそういう行動力と思いは凄い!けどこえぇよw
レインマンズの大学お笑いの話になるがついていけないTCクラクションのお二人w

今回夜の部はチェキ撮らずに帰りましたがせっかくなら取っておけば良かったかなぁ?でも人気ありすぎて並ぶのきつそうだったんで

また4月にもあるので都合合えば行きたいライブ!

そういえばガリに取り寄せ食品の差し入れ渡したら食べたことないなら!と、一個くれたので今度食べてみよう。芸人に差し入れして戻されたの初めてだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?