見出し画像

2023/11/8(水) アンスリウムレッド

@新宿Fu- ¥2,000
こちら行ってきました。

毎月のように行ってるマセキの色ライブ
今日も開演ギリギリに駆け込みましたが無事入場出来ました。ギリギリでも19時開演のライブに間に合う仕事に感謝!

オープニングは奥村うどんさんのあの歌舞伎町事件のうどんさん視点で語られるアナザーエピソード。多分これはカット候補だよなぁ〜。ホスト用語をうどんさんから学ぶ日々w

ハンジロウのたーにーさんがもじもじしてたのは多分先月話せなかったカレー屋の食い逃げおばあちゃんの話したかったのかな?

矢巻さんの「馬場はどう?最近寝れてる?」から始まる突然の馬場いじり、ポケモンスリープで100点を連続で叩き出してカビゴンをでっかくする日々w

土岐さんのハゲ隠しパウダーの話もめちゃくちゃだった

ネタで今回好きだったのは
高田ぽる子さんの1本目、珍しくモニターを使っての歌ネタで凄く軽快で面白かった。

オンリー2は2本とも面白かった〜アドリブの割合が見るたびに増えてる気がするけど、それが楽しそうでめちゃくちゃ良い!スタコ感も出てきたけどオンリー2ならではの感じも凄く面白い

ハンジロウの2本目の掴みの部分のたーにーさんの先月のレッドに来てたハンジロウの熱狂的ファンいじりめちゃ笑ったwそしてしゅうごさんの今月来てないんかい!までがセットなのは🤣🤣
ただコントが見たかったなぁ〜

演芸おんせん矢巻さんのズルピンネタも磨かれてきたし2本目の矢巻さんのいいね👍が少ないポストをみんなでスマホ出していいね👍する時間も良かったなぁ。「みんなたくさんいいね👍してくれて優しいなぁ〜」って言ってたけど、そこにいる30人くらいがそれまで矢巻さんのポストにいいね👍を付けてなかった事実は知らなかった方が良かったかもw

中MCで明かされるガクヅケ木田の高額noteの収益とそれによってドンドン様子がおかしくなる木田wwwその収益は確かにすごいけど、そんなに金遣い荒くて大丈夫か??
財布の中の汚れたお金を土岐に簡単に差し出すの怖すぎるだろw

久々のネタライブでしたがお腹いっぱい楽しめました。

ランダムアクスタも無事購入!シークレットとぽる子ちゃん当たりました!でもスパニュウは当たらなかった!残念!

明日もライブなので早めに寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?