見出し画像

2013/12/13(水)サノフェス2023"新派"

@川崎クラブチッタ ¥8000(特別前方指定席)

こちら行ってきました。
サノライブ主催のバカでかお笑いフェス
とんでもない場所でとんでもないボリュームのお笑いライブ➕ネクライトーキーのステージという素晴らライブ!

タイムテーブル!4時間!!

ただしチケット代はそこそこ高額!!普段1000円から3000円くらいのライブチケット代に慣れてしまってるので手が出にくい価格だった。
しかしながら、かなり安く譲っていただいて行くことができました。
仕事の都合で19時過ぎに川崎駅着いたので1時間以上見れないことは確定していたがそれでもめちゃくちゃ楽しめた!!
しかもネクライトーキーのステージ以外は写真撮影OKのライブ!ネタ中も撮影OKってなかなか無いからめちゃくちゃ嬉しかった!


とんかつ街道のネタから見始めることができた!缶コーヒーのシールのネタ!好きなやつ!!

サノライブ
"新
波"

どのコンビのネタもベストネタみたいなやつが多いなって印象だったけど、みんな!みんな!みんな〜にコントが繋がってる演出のためか!って気がつきてうおおぉ!ってなった。コントの設定がやんわり繋がってるの好きだわ。そこら辺がしゃらくさいって言う人居るけど、この流れはめちゃくちゃ好きだから嬉しかった!

サノライブと徳原旅行をドーン以外で観れるとは
伝書鳩初めて見たけど
バカみたいに面白かった!!!なんだこのコント!
徳原旅行の例のやつ
性の目覚め古川くん

写真撮影OKだけあって写真映えするネタが多かった気がする。もちろんネタが面白いのは当然として、徳原旅行の札束とかサスペンダーズのネタとかwww

サスペンダーズとツンツクツン万博
古川くんピッツァマン

めちゃくちゃ盛り上がった中での
ネクライトーキーはめちゃくちゃ凄かった!!前から聴いてたし好きだったし久しぶりに音楽ライブで音を浴びた感覚が凄かった!!
北上のすすめとかオシャレ大作戦とか!!

ネクライトーキーが会場を爆アゲしてくれて演奏終了後に袖から号泣サノライブ出てきたのはめちゃくちゃ笑ったけど、色んな思いがあることは分かってたからちょっと感動してしまった。

これで終演かと思いきや最後は怪奇!のネタをwwww
芸人達からヤジが飛び交う中暗転して出囃子がwww

それでも大爆笑を掻っ攫って終わり!!
凄いライブでした。

そういえば日曜日にサノライブがしもきたドーンを一日中借り切って13時間YouTube配信やって手売りしてたのなんだったんだ!??
ずっと観てたけど、20人満たない人数しか見てなかったし、4枚しか手売り売れなかったのに会場来たら軽く400人以上のお客さんが、、
みんなもっとアレを見て気持ちを盛り上げて欲しかったよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?