見出し画像

2024/03/09(土)水星のウインク

@新宿Fu+801 ¥1,500

こちら行ってきました。
ひかぶんさん主催のネタと多めのトークライブです。ほぼ毎週のように801でライブを開いているイメージw
今回はオンリー2とデンコーセッカの2組が出ているためすぐさまチケット取りました。

この並びだけでも来たかいあった
ガリの妹はVtuber、そして兄弟全員に秘密が、、、
ぶんどきさんのお兄さんも凄い方なんですよね?
R-1の裏でアキトさんはえっちな大根の形態模写
都トムはR-1見たかった
いつもの鏡芸!ぶんどきさんに鏡を見せると暴れます
鏡の奥に謎の扉と窓が!?一同「なにこれ!?」
夜景が綺麗だね、あれはハイジア?


ネタはどれも面白く最高でした。

トキヨアキイ カンガルーの袋で弁当を温めるハナシ 荒唐無稽な設定とそれを押し切るりりササさんのパワーは相変わらず最高

オンリー2  心理テストとクイズ 枕のカトゥーさんともっぷんの思い出w雑談すぎるけど笑っちゃうの凄いやw

Yes!アキト ギャグ15連発 最後のギャグの今日のお客さんこれ好きそうなんでこれやります!って言ってとんでもない下ネタギャグだったw

ひかぶん シティーハンターをやるだけのネタwカロリー半端ないのと客席にぶつからんばかりの大暴れ!

中MC、ここに出てない人は全員R-1を見てるw

都トム 小坂明子の「あなた」の替え歌ネタ
「あなた」の部分を「ぎし〜」に変えててなんだろ??って思ってたら高木さんの「そこはならたでいいだろ!」で全てがわかるネタw誰がプロポーズの個人名まで知ってるんですか??
しかも最後はあなたの部分を「ふじさき〜」「そこは田川だろ!」は流石にヤバ過ぎたw爆弾世紀末なんてwww多分ほとんどの人がポカンだったネタ。俺だけは確実に刺さりました。

デンコーセッカ 千葉は東京を名乗るな
すごく理詰めでガリがいくさんの理屈と屁理屈を織り交ぜたような主張に負けていく様がすごく良かった。

ひかぶん2本目 謎の人形とダンスを踊り最後にあるあるを一本言うネタ めちゃくちゃ怖いネタだったw

歌舞伎 山内屋!!
アキトさんにぐんぴぃに泣いて謝罪したエピソードをバラされるひかぶんさん
謎の乳首当て
この後あまりの不甲斐なさでガリがアキトさんにバチクソキレられた
わかんないけどいい写真
エンディング長すぎて着替え始めるおべんとばこさん
おい、こいつ帰ろうとしてるぜ!!
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?