見出し画像

2023/11/26(日) トークライブ一夜干しVol.31

@新宿Fu+803 ¥1,000

こちら行って来ました。

スーパーニュウニュウ大将さんとハニカムズしょうへいさんの友達過ぎるトークライブです。

今回は3ヶ月にも渡り計画、トークして来た箱根旅行話がついに完結するということで楽しみにして来ました。

今回のトークは
M-1話、箱根旅行珍道中、ぬえの藤野さん話、しょうへいさんの合コン話とボリューム満点でした。

M-1の準々決勝当日に大将が気合を入れるためにお気に入りの嬢がいるお店に漫才スーツ持って会いに行くというM-1に人生かけてる川瀬名人に知られたら顔面腫れるくらい殴られるんじゃないかっていう行動して、漫才終わりに汗拭ったらローションついてた漫談は最高すぎたw

お店行ってから漫才で「俺、風俗行きたい」って漫才してるの知ったら100倍面白くなるwww

箱根旅行話は1日目のロマンスカー飲酒からの観光飲酒、、旅館バイキング飲酒と完璧な一日だったと振り返る中、打って変わって2日目は4年ぶりの祭り開催による混雑で満足なスケジュールを立てられず苦戦する2人からの、、「ノルマ」の黒たまごを食べるために大涌谷へw

なんてことない黒たまごを食べる2人面白過ぎるwww

ガチムチヒゲのおじさん2人組旅行なんてアレにしか見られなかったり、ベロンベロンに酔っ払って切符無くした後で新宿でも記憶無くすまで飲んだ2人は羨ましくもあり、こうなっちゃお終いだとも思っちゃうけど、ただただ笑ってしまっていた。
大将がキモイよ!って、嘆いていたけどみんなずっと思ってて、それ言って良いんかい!!ってなったw

しょうへいさんのぬえの藤野さん話もサイコパスというか変人すぎた。

合コン話もめちゃくちゃ面白かったw
44歳の妙齢ノリの良い(???)マダム達との高額円卓合コンの話をあんなに身振り手振りで面白く話せるんだからしょうへいさんはトークスキルすごすぎる!!
マッチングアプリ全盛期に毎回ヘンテコ合コン行ってるのもめちゃくちゃ面白い🤣

最後はフォロワーさんと大将さん、しょうへいさんとのスリーショットを撮って帰宅。
あれ?俺撮ってもらってないよ!!!www

コーヒーニュウニュウもゲットして3大将揃い踏み!!
なんなら飲料の方が探すの大変だったw

次回はなんと!なんと!12/24の19時!!M-1決勝の日!!なんか会場がその日空いてたから。というそりゃそうだろ!!という間抜けな理由で決定した日時だけど、、お笑い好きはどっちを選ぶのか!という究極の選択を迫られることになった?

クリスマスイブ??なにそれ美味しいの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?