見出し画像

2024/02/29(木) 第2回WAZAARIグランプリ 予選ROUND2日目

@新宿ハイジアV-1 ¥1,500

予選から本選が1ヶ月以上空いてるのwww

こちら昨日の予選1日目に引き続き行って来ました。昨日と同じく2グループに分かれてそれぞれが審査。各グループ1問5分を5問やっての合計ポイントにより上位2名が本選出場。

昨日はスーパーニュウニュウ大将さん、ガクヅケ船引さん、木田さんと、安原カラスさんが進出。さらに昨日と今日敗退した人も一人だけスタッフ推薦で上がれることになってます。
昨日とは打って変わってお客さん結構入ってた。寺田さん&矢巻さん「昨日と違うのはメンツがいいってことだけなのにねー?なんでだろうね?」
「今日はスーパーニュウニュウ大将いないんだよ?」

「スーパーニュウニュウ大将いないのにこの客数?」
寺田さん「大喜利のMCと言えば演芸おんせん矢巻だよ」
C(死)のグループ

Cグループは演芸おんせん杉山さん、リップグリップ倉田さん、岩永さん、田中太郎おおがしさん、大久保八億さん

馬場ちが後半でこれにかけておべんとばこさんのことをエンジメガネって言っててw

Dグループはフランツ馬場ち、しみしゅん、ひつじねいり細田さん、おべんとばこさん、田中太郎しんたにさん

昨日は札上げ渋りおじさんこと安原カラスさんがいたため今日は積極的に上げるように通達がw

演芸おんせん!!待ってたよ!
倉田さんの躍動感
悪魔のお題「矢巻だけに極端に冷たいおばさんになって一言」みんなぐんぐん筆が進んでたw
矢巻さんへの悪口お題w「杉山さんのセンスに脂がまとわりついてる」
同じく「矢巻は捨てるとこしかないわね」
リップグリップはずーっと笑ってた
そんなのいいからさー
寺田君とやらせてよ
去年もやってたwww
おべんとばこさんのちっちゃい水
ちっちゃい水!
不潔なかつや→「ち◯ち◯丼!!」今日の一撃!
うずくまる寺田さん
立ち上がれず
ふらつき
もたれかかるw
サドンデスでおべんとばこさんと戦うことになった馬場ち「あの人と戦うの嫌や!!」
おべんとばこさん無双だった
マザー牧場!?
自分の水ダウの告知だけして帰ろうとするおべんとばこさん

凄い戦いでした。
決勝も行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?