見出し画像

2024/03/09(日) モーニングお笑い娘。クレバーレボリューション21朝なんて大キライ大キライ大キライ大スキ

@高円寺北区民集会所第六集会室 ¥1,000

こちら行ってきました。大嶋の一番弟子さんが主催した、大嶋さんが普段ホームとして使っている北区民集会所の第一集会室よりも更に狭いスペース(定員が12名)でのネタとトークのライブになります。

予定会場w

お客さんの数は7名という規定ゆえに起こる贅沢なライブになってます。

15は長尺ハイカロリーネタ
クレバーフィニッシュ!!

大嶋の一番弟子さんのネタはギャグ15連発でしたが途中から演芸おんせんとオンリー2 の悪ノリによっておかわりや、MIXネタを披露することにw

演芸おんせんだ!
拍手〜

演芸おんせんはアシカショーでしか聞いたことない答えを矢巻さんに言わせるネタ、そこからドックショーや和田アキ子ショーへ派生して行って、、
こういう矢巻さんの負担の大きいネタもなかなか😊

めちゃくちゃしゃべくり漫才やってるみたいに見えるなぁ
クイズやってんなぁ!?

オンリー2 は心理テストとクイズのネタ
アドリブ部分が多いから同じネタでも全然違う、一期一会漫才!

フリートークでは大嶋さんのネタのダメ出しから、賞レース予選で出逢った客席にいた吉本勢のお客さん話から足のムダ毛処理をすることになった大嶋さんw次回はツルツルのクレバーフィニッシュが観れるのか?

また大嶋さんのYouTubeチャンネル「世界名水探訪」の文句を杉山さんと、奥村さんからwアパート名出されるのは絶対嫌だろうw

スーパーニュウニュウ大将さんとハニカムズしょうへいさんと行った日本酒飲み放題の催しの話もwそこで出逢ったパントマイマーの海鮮丼を盗み喰う話は大将さんもしてたのでめちゃくちゃ面白かったw

ネタのダメ出しをもらう大嶋さん
めちゃくちゃ考えてくれてた!
もたれかかりオンリー2  冷蔵庫がすごく汚いことに後から気がつくおべんとばこさん
額が死ぬほど狭いw
お尻にドンペリ入りまーす!
モーニングブレイン
大嶋さんのパイパン具合を確かめる面々
杉山さんのジャケットを着てキュウのテンションでネタを。全然違いましたwww
最後は畑さん譲りの撮影方式でパシャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?