見出し画像

2024/03/07(木) にゃんこスター×ツンツクツン万博 新ネタ3本ツーマンライブ「ピッツァマンVSサンドイッチガールVSなわとび大好き少年VS内藤

@新宿バティオス ¥2,000

人気者大集合!マーベル感すらある

こちら行ってきました。
にゃんこスターが定期的に行ってるゲストとのツーマンライブ。今回はバティオス!ちょうどいいサイズ感のライブ!正直区民ホール的な所でスカスカとか悲しすぎるよ!

今日も今日とて客席を数える三助さんw都トムの伝説のお客さん18人の倍くらいの人数で「打ち上げ無し!直帰!』を宣言しつつ恒例のチェキの強要をw
ネタ中もいくらでも写真撮って構いませんけど、写真撮ったらチェキ買いますよね?ww
こんなのめちゃくちゃ笑うだろw

今回は各々が新ネタを3本づつやった後にコラボネタを一本、そしてメインのチェキ即売会へ、という流れ。
にゃんこスターはドーナツ、身長測定、殺し屋のネタ。基本歌ネタw
3本目の殺し屋のネタは好みだった。

パンをくわえて遅刻遅刻〜
当たる直前に食パンカッターで!!食パンカッター!??
こういう構図三助さん好きだよなぁ

ツンツクツン万博は鮮度が命の寿司屋、魔法学校、トイレの女神のネタ
最後のでっけぇトイレは三助さんがオープニングでスーパーニュウニュウみてぇな小道具使いやがって!って言ってたらその通りの物が出てきてめちゃくちゃ笑った。
寿司屋のネタも良かったなぁ〜!

パンに具材を挟むチャレンジを1発で成功させるタフガイw
内藤さんは全然上手くいかなくて「もう一回やらしてくれい〜」が飛び出したw

コラボネタはサンドイッチガールのパンに具材を挟むチャレンジ!タフガイさんが奇跡の1発成功の中で内藤さんは失敗を重ねるw

いやー楽しかった!

最後はチェキも購入させていただき、楽しいライブでした。

あとデジカメ(DC-FZ85)を購入して初めてのライブでした。このnoteの記事にも少し使ってみましたが、色味が全然違いますね。わかんないですけど、多分。今回はインテリジェンスオートっていうモードで撮ってます。

この下は愚痴です。読まない方がいいです。





ただ一点だけ残念だったのはお友達の席取りが発生していたこと。まだこういう人いるのかぁって思ってて、何度もライブ行ってるみたいな感じだったので次回はやめていただきたい。最前列だし。前回のスラバーノッカーのnoteみたいにあんまりネガティブなことばかり書きたくないけど。感想noteはライブ終わった後の気持ちをスタンプするためのものだと思っているので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?