見出し画像

2024/03/30(土)ひるまによん

@新宿バティオス ¥1,500
こちら行ってきました。

14時開催の早めのボリュームネタライブ!!
前回は喉カラッカラとエンディングでトイレ行きたくて最後に小粋なトークを続けるマザーさんに逆恨みしてしまったという(嘘)反省を活かして、飲料購入とトイレを済ませて入場。

前説から始まるライブってのも中々良いっすよね、注意事項と何気ないトーク。
今回は洋次郎さんがヒートアップして正義を語りだしててw

曇天さんは禁酒をして「あるもの」を欲してるw

オープニングMCはハニカムズとTCクラクション!昨日やったライブの感想を、、びーちぶは声を吸収する話やトニーフランクさんが汗だくで見にきた話など。
オープニングMC終了後はいつものライブオープニング映像!!これ大好きなんすよね〜しかも今回はりーもこちゃんとサツマカワさんも追加されてる!どっかでこの映像出してくれないかなぁ😊

ネタはさんぽの居酒屋での説教のネタ、リョーターナーの風呂入れよ、ボーヨットカヌーのヒカルの碁のネタ、マザー・テラサワさんのとある芸人に対する猫ミームの威を借りた暴言というか暴露、クロコップの超能力のネタ、そしてサツマカワRPGの更衣室での放尿からのりーもこちゃんのゲボの話w

りーもこちゃんはヒートアップしすぎてメガネが客席に吹っ飛ぶアクシデント!俺も悪いがそこにいたお客さんも悪い!!と暴言w(エンディングで謝罪済み)めちゃくちゃテンパったんだろうなぁ普段こんなこと言わないのに。

ライブ出演は趣味だから来れるというサツマカワさん
このツーショットは、貴重かもしれない
にっこりーもこちゃん
告知タイムに告知を忘れた風のぼっちさんとそれを温かい目で見るしょうへいさん
告知タイムに惚気るサツマカワさん
アラカクの告知
畑英之さんみたいなポーズになるマザーさん

ひるまによんは昼間からやるので他のライブと被らない・出演者が豪華・安い!(¥1,500)だし前説・オープニング・中MC・エンディングとネタ以外のトークも盛りだくさんなライブなのでめちゃくちゃおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?