見出し画像

2024/03/30(土)おおまにぎりよん

@新宿バティオス ¥1,000

こちら行ってきました。
おおぎりまによんではなくて「おおまにぎりよん」ですw
ひるまによんの後にやるライブで時間的にも出演者的にも良かったので向かいました。

お題ごとにMCが順繰りしていくシステムでただただ仲の良い芸人が楽しく大喜利している姿はめちゃくちゃ良かったです。しかも面白回答もめちゃくちゃ出てて!!
リクロジーさんだけは途中で出たチャラいお題の影響でその後もチャラいお題に変換して答えなければならないという枷をつけられての大喜利も良かったw

大喜利のライブなんで、写真載せておきますので楽しい雰囲気だけでも感じ取ってくれれば幸いですを

バティオスの最前列に使われるちっちゃい椅子に座る出演者
前回の荒木さんの大喜利の答えが消されずに残っていたw
毎月恒例の大将さんとの焼肉屋が楽しみでこのお題を選んでしまったしょうへいさん(今日も行く)
楽しそうなクロコップ
長考するぼっちさんと絵回答がすごかったしょうへいさん
一番ハジけた回答。チャラい政治家とは?
大喜利で顔面で笑いをとる荒木さん
エモさすら感じるハニカムズ
嬉しそうに回答するしょうへいさん

1時間とは思えないくらいたくさんの回答が飛び出していてとても楽しい空間でした。
ここに何で大将さんいないんすか!!とは思った。次回こそは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?