見出し画像

2024/03/19(火)聖域ライブ

@西新宿ナルゲキ ¥2,000

こちら行ってきました。
普段のナルゲキでは見れないような芸人さん、ネタ、組み合わせを楽しめるライブですごい化学反応が起きやすいライブで楽しみにしてました。

どの組もネタ面白くて普通に組数多くて楽しめるボリュームライブでした。(開演19:30-終演21:35)

ネタは初めて見るのがナユタ、めしあがれ。
2組とも名前は聞いてたけど中々よかった。
めしあがれのわちゃわちゃ感とかナユタのゆったりとした空気感は好きだった

面白かったのは
サスペンダーズのサイコネタ。すごい怖いバトルロイヤルのネタでスタンガンは本物!?
依藤さんサイコパスのネタはどれも傑作。

パンプキンポテトフライの2WAYのネタはツッコミをボケ続けるという凄く革新的なネタで、普段の谷さんの不思議なツッコミがこんな事になるとは!

スタミナパンはコント!!コント!は嬉しい!年末からずーっと漫才見てたけどたまにはコント見たいよ。すごいえっちなおばあちゃんのネタwほーんとにエッチしてまーす!ほんちー!

ハギノリザードマンさんは細かすぎて系のモノマネ!これも面白かった。全部わかるのはすごい

大トリのモダンタイムスさんは蚊取り線香アーティストのネタ。マジで延々とやり続けられるネタで、としみつさんのさじ加減でいくらでもやれそうだったw

中盤のコーナーでは全力でテツトモのジェスチャーする小松とか、延々とほんちーやって完全にウケ無くなる時間があったりしたw

エンディング
ハギノさんの笑顔!
坊主2人といわしさんとりーもこちゃん
街裏ぴんくさんのモノマネ!
としみつさん「誰!?」麻婆さん「ぴんくさん!!」
としみつさんに似ていると自負する谷さん
小さいりーもこよりも小さい小松さん
エンディングがとしみつさんのせいで長引いて着替え始めたアキトさん
告知もたっぷりやって2時間超のライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?