見出し画像

2024/02/23(金・祝)バティオスで#ワイガヤ(2部)

@新宿バティオス ¥2,000

こちら行ってきました。
夜にライブに行く予定で、手頃なライブないかなーと調べた結果こちらに行くことにしました。
今日の平均気温3℃程度の霧雨みたいな天気のクソ寒い中、夜のライブも含めて行くか行かないかの判断迷って14時過ぎまでウダウダしてましたが、メンツ良すぎるので電車に飛び乗りました。

サノライブ、徳原旅行、金の国はもちろんのこと、中々見れないオフローズ、金魚番長、ミカボあたりは楽しみ!吉本だもんなぁ、、。
ってか鎖国はいつからなんすかね??

開場時間が15:50だったので15分くらい前について待機してたけど、結局なぜか16:15くらいまで会場入れなかった😰小雨降っててすげー寒くて寒くてたまらなかった🥶チェキとかがあるからかなぁ??受付の番号呼びも小さくて全然聞こえなくて不安だったなぁ。

会場入ったら満席!!寒い雨の中埋まるのすごいなぁ

ネタは徳原旅行さんの心の声のネタ、金魚番長の英語のつま先のネタ、モシモシの学校給食のネタ、オフローズの取り調べのネタ、牛女のイタコのネタが面白かった!とにかく組数が多くて知らない芸人をたくさん見ることができたのは良かった!

鬼塚さんを退場させようとするサノライブさん
金魚番長がバティオスに!?
今更脳内メーカーw
すごいスリーショットだよなぁ
ジャンこもにキスされる古市さんw
暑すぎて脱ぐサノライブさん、確かに暑かった!
エンディング
エンディング2
エンディング3
エンディング4
エンディング5
エンディング6

このライブはエンディングで使用したスケッチブックを抽選でプレゼントしてくれたりとサービス精神旺盛なのは良いのだけど、退場時間かかりすぎて!トイレが!!
3時間以上トイレ行ってない計算になるんで退場は速やかにして欲しかったなー。チェキの販売があるから仕方ないのかなー

それでもボリュームライブは好きなのでここら辺は色々対策して欲しいかも🤔

楽しいライブだったことは間違い無いのでまたチャンスあれば行きたいです!前売りと当日券の価格同じなのも嬉しいし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?