見出し画像

2023/12/23(土)ダンスパーティー ~ばらまけ!冬のボーナス!~】

@新宿ACE(バティオスの2階) ¥1,000

なんだこいつ

こちら私は行っていません。
私は行ってないんですが、行った人の話によると酷かっ、、、すごく独特だったとのことです。

私は、、、ではなくて行った人は12時から13時までしもきたドーンでファイヤーサンダーの新ネタライブに行っていたようです。
真空ジェシカや、ママタルト、やさしいズが出る豪華ライブの終演が13時4分くらい。
ダンスパーティー🎉の会場は新宿バティオスの2階で13時30分開演😇

お笑いライブよく行く人は分かると思いますが限りなくギリギリ。電車の時間によっては終わりです。

なんとか良さそうな時間!次は20分発!!絶対乗らなきゃ!

13時9分の電車に飛び乗りホームに遅延もあり着いたのが13時22分。その後の記憶はありません。ただ開演前に席にはついていまし……いたようです。

袖が無いお笑いでは見たことがないステージ

このライブのコンセプトとしてはネタ無し!ただただ踊り狂うだけのライブということで不安99%の珍味ライブ大好きな人や出演芸人さんの強烈なファンしか行かないであろうライブです。しかもよく来たな大岩がダンス優秀者には自分のボーナス総額7万円をバラ撒くという、意味がわからないものに意味がわからないことを掛け合わせるという、言語で説明するのを放棄させるのが目的なんじゃないかってくらい、変なライブだった。

登場から踊り狂う竹内さん
絶対こんなライブには出ないであろう もリちゃん

とにかくとっ散らかったライブでした、寸劇や無茶ぶりもあったり、出演しの半分以上が客席を怖くて見れないという理由でサングラスしてきてたのもめちゃくちゃ笑った、、そうです。

おみおつけ黒田さんのセクシーダンス
みんなで肩組んで踊ったり
いつもの親友過ぎる絡みがあったり
おおぞらモードがポップコーン食べる時間もありました
記念撮影
記念撮影???
竹内さんのマゾちゃん
前日に、足を怪我して4針縫ったためおとなしい大岩

めちゃくちゃ面白かったけど、その瞬間瞬間の爆発力は凄くても、奇跡みたいな時間が続いただけで、とんでもない空気感の時もままあったww

多分次行くかどうかは出演者次第かも知れないwww知らない芸人ばっかりだったら流石に行かないかもw

あ、エンディングで出待ちの強要してきてマジで怖かったのでさっさと帰りました。まぁ私は行ってないんで、、帰るとかそういうのは無いんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?