見出し画像

2024/03/09(土)高円寺ピンネタ純情

@高円寺ジュンジョー ¥1,500

エモいフライヤー

こちら行ってきました。矢野号さん主催のピンネタライブ。開場して思ったのは世間がこれほど今日のR-1で賑わってるのにこんな少ない客数なの!?ということ、正直メンバーも良いし値段も安い!他に色々ライブやってるのは分かるけど、、、。

オープニングは矢野号さんとちぇく田さんの2人で2人の懐かしい話をずーーっとして、たくさん知らない芸人の名前が出てきてだけど二人が楽しそうだったのでなんかずーっと見れてしまった。香盤表読み上げでも脱線して、また懐かしい話してたのはww
ちぇく田さんのオープニングの挨拶もそこそこにエピソードトーク入れてきたのはwでも語り口も表情も面白い人だなぁ〜と思えた

剣崎実 豚と人とのハーフ、とにかくパワーで押し切ったネタwでも笑ってしまう、不思議!

小仲くん 先生は爆弾魔、めちゃくちゃ見た目通りの感じのネタでいい意味で期待を裏切らないネタだった

ちびシャトル 穴の中から覗いてみよう
ちびシャトルお得意のギミック系フリップ、最近成功しない事多かったから成功しただけで嬉しい

ちぇく田 楽屋挨拶、巧妙な悪口ネタw

ハギノリザードマン 分身の術、木の中に埋まる分身、最後は自害してドロンと消えようとするものくないを落としてしまうところがwww

ヒガ2000 柴崎先生、金澤さんの新ネタライブで見たネタ。なぜか紫のくだりがウケなかったのなんでだろう??

本多スイミングスクール プール間違い探し
色々やり過ぎてニッチな間違い探しになってきてる。シンプルなやつでいいのに

ムラムラタムラ ずーっと悶えて暴れてたwだから衣装あんなにボロボロになってしまうんだよw
サービス精神の塊、最高

矢野号 細かい主婦との井戸端会議 とにかく細かい主婦との割と大雑把な主婦との会話ってだけなのに面白い!

ばし太 電話口でマジック、マジックを電話で聞いて興奮するネタ、行列に並んでる中でマジック「聴きた過ぎて」順番譲るマイム最高

4000年に一度咲く金指 ちょっとネタ思い出せないwなんでだろう?思い出したら書いておく。こういう事あるからさっさとnote書くべき!

トークコーナーでは剣崎さんと金指さんのいがみ合いから、なぜか金指さんが持っているおしるこの話へw

金指さんにドン引く一同w
おしるこに興味津々なハギノさん
ハギノさんがいただくことにw
ぐいっ!!
味は普通!少し冷めてる!www

そして後半トークゾーンは本多スイミングスクールと小仲くんとの絡みw

矢野号さんデカい、
りーもこちゃんと本多さん、肌色多め!
ところ構わずバシャバシャ!
頭皮にバシャバシャ!!結構な時間やってた
静観するヒガさん
どういう顔?!
小仲くんさんに詰められる本多さん

エンディングも再び金指さんがおしるこをwww

舞台上に持ち込んでいい種類の食べ物ではない
またしてもハギノさんがwww嫌そうな顔をするりーもこちゃん
よー飲んだなぁ
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?