見出し画像

2024/02/17(土)ピーターパンウンコローム秩序MAX

@野方区民ホール ¥2,500

森本さんが地面割るの良すぎる

こちら行ってきました。
2ヶ月に1回のお楽しみ。ゲス強乱痴気騒ぎライブ!
今回のゲストがとんかつ街道!きしたかの!虹の黄昏!永田敬介!なんじゃーこりゃ!なメンツ!
きしたかのは前回だったかキャンセルになったので今回は祈る気持ちで当日まで情報チェックしたっけ。

↑の曲がかかったらもうね、、、

ライブとしてはピーターパンウンコロームでひと暴れして、ゲスト呼び込みでオープニングという名前のカオスをたーっぷりやった後に各自ネタをやってエンディングという流れ。
ちょっと感想書いても意味わかんないから写真と一口感想で。

ピーターパンウンコロームだけでこれくらいの暴れっぷり
知らんボールを知らん色のバットで叩くりーもこちゃん
必ずここまでのラインを守るのも好き。絶対前はない!
過激派のとんかつ街道!
なんかこんな場面ばっかりだった
虹の黄昏、、ゲイの憧れ
高野さんがボコボコに殴られるシーン、これが見たかったんだよ!
街裏ぴんくの首とったぞーー!
リボンを纏いしりーもこちゃん
ダブル永田敬介
玉乗りーもこちゃん
なすがままに乳首を吸われる永田敬介さん
シアターマーキュリーの柿落とし公演での一幕を強要される本多さん
伝説の良くないギャグ
頭を抱える本多さん
ちんぽって囁いてた気が、、、
街裏ぴんくさんの生首を小脇に抱えるりーもこちゃん
りーもこちゃんに諭される本多さん
高野さんのギャグ披露
とんかつ街道の土下座?
回収される街裏ぴんくさんの生首
えっちなシーン
えっちなシーン2
最高のファンサ!
最高のファンサ2
衣装が入れ替わった二人
かと思えば偽コーツ。岸さんの嬉しそうな顔😃
ちょっと目を離すとこんなことになってる、これだから目が離せない
青いの雨ガッパだからちゃんと死にそうになる高野さんとそれに気がついてない野沢さん
拳銃を口に咥えて死のうとする永田さん
このプールの中には全裸の本多さんがいますw
最後は可愛いぬいぐるみだけが残った

ネタパートはわりかししっかりしてて、りーもこちゃんの手品のネタは直前で股間で風船を割った弊害で、何もないですよーアピールの際に股間からボロボロと風船のカケラ出てきたの笑ったwりーもこちゃんの図らずも笑いに変わるハプニングなんて滅多に見れないからw

股間に風船🎈を入れて
割る!!これがあんな事になるとは、、


石橋さんのネタは良くなかった。お客さんイジリが全然うまく行ってなくて、、、サングラス付けてて目が見えないから意思疎通が測れないのかもしれないwお客さんがめちゃくちゃキレてたw
永田さんの漫談は今日のライブについての愚痴漫談。ライブのオファーがあり受けたはいいもののこんなオープニング聞いてないし、OPで眼球に棒が当たり萎えてる話、登場シーンで麦茶を体に塗りつけたのはこれでいつでも飲めるっていうボケだったらしい解説もw
終始ズボンのホックとファスナー全開で話してるのも怖かったwずーっと放送禁止用語を連呼してたwww

その後のきしたかののネタが本来やる予定だったネタを永田さんの下ネタを受けてか、完全なド下ネタにw高野さんは直前に聞いてたネタと違うのにこんなに合わせられるの凄いな〜。なんかハライチの漫才もこんな感じなんだっけ?

とにかくめちゃくちゃなライブでした、中MCの時点で20分おしてて、ネタ時間短くなったりエンディング少なかったりを心配してたけど、そんなことはなくむしろネタは長めにエンディングもキッチリで終演が21時半くらいでしたw2時間のボリュームライブ!出演者の少なさを考えたらとんでもない時間の平場やってたんだなぁ

最後は虹の黄昏が置いて行ったぬいぐるみと乳首保護テープだけが残された

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?