showcaseまとめ

  1. PlayStation Showcase: 2023年の注目作品が発表された!

  2. METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATERリメイクで歴史に触れる

  3. Marvel's スパイダーマン2: ヴェノム登場!迫力溢れるアクションに期待

  4. おまけ: PS5携帯機やモニター付きデュアルセンスに注目

  • 『アヴェウムの騎士団』新映像が発表
    『Phantom Blade 0』PS5向けに発売予定

  • 『メタルギアソリッド3』がPS5でリメイク

  • シリーズ歴代3作品収録『メタルギア ソリッド: マスターコレクション』発売決定

  • 『SWORD OF THE SEA』砂漠をサーフボードで滑走するアクションアドベンチャー

  • スクエニ新作シューター『FOAMSTARS』

  • 『ドラゴンズドグマ 2』映像が公開

  • 『アランウェイク2』が10月17日に発売決定

  • 『Marvel's スパイダーマン2』プレイ映像


METAL GEAR SOLID Δ: SNAKE EATER

特に注目すべきは、間違いなく『メタルギアソリッド3』のリメイクが発表されたことですね。
この作品は1987年に発売された『メタルギア』から始まるシリーズの5作目であり、『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』のリメイク作品です。1987年というと、すごく古いですよね。ゲームの歴史を代表する作品と言っても過言ではありません。現在はPV映像のみで、プレイ映像はまだ公開されていませんが、長い間続いてきたシリーズのリメイク作品の発表に、世界中が大いに盛り上がりました🌏発売日はまだ未定なので、同時に発表された『メタルギア ソリッド: マスターコレクション』を楽しみながら、追加情報を待ちたいです。

Marvel's スパイダーマン2


長らくPV映像のみ公開されていた『Marvel's スパイダーマン2』がついにプレイ映像が公開されました。特に注目されるのは、ヴェノムを纏った迫力あるアクションです。映像表現も前作以上で、ますます期待が高まります。本当に素晴らしいですね。また、前2作のストーリーもとても良かったため、今作のストーリー展開にも注目が集まります。楽しみですね。

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?