見出し画像

【先週の記事ランキング】2021年09月06日から09月12日

エッセイ、マンガ、イラスト、小説、デザイン、スポーツ、音楽、育児、料理、ゲーム、詩タグに先週投稿された記事のスキ数ランキングです🏆

エッセイ

1位 スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(前編) 1818スキ

2位 スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(後編) 1446スキ

3位 スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(中編) 1241スキ

4位 パン焼き名人について 265スキ

5位 「偉大なるセザンヌ-何故少年の右腕はこんなに長いのか?」 絵画入門 228スキ

6位 【“書きたい”が消えるその日まで】 187スキ

7位 人の気持ちが分かったとき 180スキ

8位 ひとりぼっちじゃない 170スキ

9位 食べるのおそいから、給食の時間は、心が折れそうでした。 169スキ

10位 書くこと、表現することに、時々迷子になりながら。 163スキ

マンガ

1位 ナメ君は何故体重計に乗らないのか? 203スキ

2位 🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💕遠くに住むあの子🍀」 160スキ

3位 はっぷん 135スキ

4位 魂に火をつけろ 124スキ

5位 秋さがし 121スキ

6位 秋の空を見た朝 120スキ

7位 馬鹿息子 117スキ

8位 ゲーム実況を見てひと休み 116スキ

9位 あずきバーと三女の物語 115スキ

10位 【不妊治療4コマ漫画】第250話...双子の赤ちゃんを夢見るお義母さん 113スキ

イラスト

1位 笑っちゃう程美味しいポークジンジャー 240スキ

2位 「偉大なるセザンヌ-何故少年の右腕はこんなに長いのか?」 絵画入門 228スキ

3位 昭和の秋の暮し 「十五夜」 224スキ

4位 アフガン初の女性ストリート・アーティスト 223スキ

5位 水彩スケッチ日本の古都「塔のある寺」 215スキ

6位 【実録】思考は現実化するって本当? 211スキ

7位 ナメ君は何故体重計に乗らないのか? 203スキ

8位 🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💕遠くに住むあの子🍀」 160スキ

9位 魂に火をつけろ 124スキ

10位 秋さがし 121スキ

小説

1位 【小説】月をのむ 182スキ

2位 書くこと、表現することに、時々迷子になりながら。 163スキ

3位 傷つくのが嫌で、本当のことが見えなかったー平野友康さんと会った日のこと 155スキ

4位 数字の羅列を愛に変えた小説『博士の愛した数式』の魅力とは? 144スキ

5位 パラレルに生きているふたりは、ログインしている自分の気持ちに似ていた。#海外文学 142スキ

6位 こころのかぜ 141スキ

7位 はっぷん 135スキ

8位 魂に火をつけろ 124スキ

9位 小説|怪盗ヤギは遺書を盗る 123スキ

10位 それいいね!リアルではなかなか、言葉にできなくて。 122スキ

デザイン

1位 アフガン初の女性ストリート・アーティスト 223スキ

2位 CDOってどんな仕事? 169スキ

3位 『○○陳列』というデザイン 167スキ

4位 自転車で交差点を横断する際の通り道のデザイン + 160スキ

5位 車道の端に標示された青い矢羽根のデザイン + 158スキ

6位 連続777日に達しました🏆 155スキ

7位 「可愛い埋め木たち」 151スキ

8位 飲食店で撮影依頼~店主が文句 146スキ

9位 今日からはじめる! WEBアクセシビリティ対応 144スキ

10位 イニシャルギフト 138スキ

スポーツ

1位 TOKYO五輪検証 -5人制男子バスケの大一番- 175スキ

2位 蜂が喜んでやってくる 109スキ

3位 練習日誌⑰ 7月・8月 88スキ

4位 527.峮峮(チュンチュン)入門総集編 87スキ

5位 525.【峮峮グラフィティ#182】峮峮CM集#11 峮峮(チュンチュン)2021年7月のCM 77スキ

6位 【甲子園】0ー12 71スキ

7位 526.【2021年峮峮応援記録 9月-1】峮峮(チュンチュン)の9月3日 70スキ

8位 パラリンピックをきっかけに 62スキ

9位 あの名言を自分に言い聞かせることになるとは。 62スキ

10位 おニューのズボンがカギ!年間目標は1600km走破!!8月のランニング振り返り 62スキ

音楽

1位 代わりにはなれないとしても 245スキ

2位 食べるのおそいから、給食の時間は、心が折れそうでした。 169スキ

3位 書くこと、表現することに、時々迷子になりながら。 163スキ

4位 必要なこと 154スキ

5位 わたしひとりでは、気づけなかった言葉。 147スキ

6位 パラレルに生きているふたりは、ログインしている自分の気持ちに似ていた。#海外文学 142スキ

7位 そろそろ夜が明けそうな空を見ながら / 「紫の夜を越えて」 スピッツ 135スキ

8位 「カムフラージュ」竹内まりや 126スキ

9位 それいいね!リアルではなかなか、言葉にできなくて。 122スキ

10位 ひとりでは、気づけなかったことに、気づくしあわせ。 118スキ

育児

1位 娘、鳩を狩る。 1243スキ

2位 「子どもが泣くことを特別視してない?」保育園の先生の言葉にハッとした。 533スキ

3位 食べるのおそいから、給食の時間は、心が折れそうでした。 169スキ

4位 楽しかったんだと気づく 131スキ

5位 海のおにぎりと山のおにぎり~朝ごはん~ 127スキ

6位 息をつめないで息を抜くように、自分を子どもを育てたい 122スキ

7位 「見えないものを信じる勇気」~はるの先生のホームルームパート3 第1弾~ 120スキ

8位 第3回THE NEW COOL NOTER賞~「始まる世界」が始まるよ~ ٩( ''ω'' )و 120スキ

9位 いちじくみたいにひっそり美しい友 115スキ

10位 空に輝く星座を教えよう、、、んんっ? 115スキ

料理

1位 笑っちゃう程美味しいポークジンジャー 240スキ

2位 ハンバーグって自家製で作っている人、少ないと思いませんか🤔 192スキ

3位 飲食店で撮影依頼~店主が文句 146スキ

4位 楽しかったんだと気づく 131スキ

5位 海のおにぎりと山のおにぎり~朝ごはん~ 127スキ

6位 薬中の青唐辛子醤油 113スキ

7位 【お弁当】9月9日、高1男子の。キラキラシャインマスカット。 85スキ

8位 おむすび鉄の世界へようこそ 84スキ

9位 【お弁当】9月7日、高1男子の。一月半ぶり。 79スキ

10位 「マッシュルーム」と「ネコのおむつ」 79スキ

ゲーム

1位 2021年のこれまでとこれからの活動に関して 212スキ

2位 【実録】思考は現実化するって本当? 211スキ

3位 【原神考察】セイライ島のひみつのたからばこ。「響」と「寝子」の物語 131スキ

4位 ゲーム実況を見てひと休み 116スキ

5位 【松之介企画】こんなショボい能力でも一応ヒーローやっとりますわ 81スキ

6位 いまから始める、バトルグラウンド の超基本的な立ち回り 74スキ

7位 誰でも、いつでも参加OK!【9月8日】 63スキ

8位 今月からサークルの日が変わります!!!本日サークルゲームの日♪ 62スキ

9位 528.【峮峮グラフィティ#183】峮峮(チュンチュン)『飢餓遊戯』最強決定戦で前半トップ! 62スキ

10位 【謎解き】鶴城松之介の謎解き挑戦状164 61スキ

1位 命で今という白に描きたいユメ 307スキ

2位 【詩】ロリポップ 264スキ

3位 【詩】イニシャルの謎 256スキ

4位 昭和の秋の暮し 「十五夜」 224スキ

5位 食べるのおそいから、給食の時間は、心が折れそうでした。 169スキ

6位 書くこと、表現することに、時々迷子になりながら。 163スキ

7位 🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💕遠くに住むあの子🍀」 160スキ

8位 わたしひとりでは、気づけなかった言葉。 147スキ

9位 パラレルに生きているふたりは、ログインしている自分の気持ちに似ていた。#海外文学 142スキ

10位 電話ボックスには数えきれないドラマがあった 140スキ


補足

・敬称は省略。名前に肩書や「さん」、「ちゃん」など既に敬称が含まれている場合に微妙な感じになるので
・なるべく網羅したつもりですが、漏れている記事もあるかもしれないです

最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾

いただいたサポートは、noteの有料記事の購入やクリエイタとしての活動費など、何かしらnoteに還元する形で使わせていただきます。