見出し画像

花火みて思う事

どうもSUSです。

今年は久しぶりに地元の花火大会も開催されて花火を見る事ができました🎆

巣篭もり需要で流行ったキャンプブームが落ち着いてきたとニュースになっていたり、代わりに花火やお祭りと言った人が集まる行事が解禁されたりと、人の動きが変わってきているなと感じます。

レザークラフトを巣篭もり需要ではじめた方も多いのではないでしょうか?

そんな方はレジャーが解禁されるとレザークラフトをやめてしまうのかな?とふと思ったりしますが、せっかくはじめたレザークラフトをやめるのは勿体無いので、ぜひ続けてもらいたいと思います。
レザークラフトは続ける事で必ず技術も上がるし、作れるジャンルの幅も広く応用もききやすいのでせっかく道具を揃えたのなら、数週間に一回でもいいので挑戦し続けて下さい。

作る時間がない時はパターンを考えるだけでもいいし、ラフスケッチだけでも意味があります。

継続し続ければ、いつか副業として稼げたり自分の物は自分で作れる様になるので、掛けた時間がちゃんと自分に返ってくるレザークラフトを、今やっている方にも、これからはじめてみたい方にもぜひ長く続けてもらいたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?