見出し画像

青森、東京、仙台

ここ最近、気づくと青森の話題がちょいちょいとニュースになってる。
この前、りんご農園を継いだ女性の話題が放送されていたけど、
インタビューしていた宮川さんという女性、もしかしてポミエンヌだった人?なんか声と顔の雰囲気がそっくりだった。
今朝のNHKの東北番組も岩木山の風景から始まったし、数日前は金魚ねぶたの灯りだけで運行する弘南線の話題もあったっけ。普段からニュースになっているんだろうけど、最近は青森/弘前には敏感になっている気がする。
そして、年明けのパワーライブは参戦見送り。1月10日の週は休めなかった。
ライブ終わりで日帰りできるなら可能だけど、ちょっと難しそう。

そこで、東京ですよ。「RINGOMUSUME 20th+1 ANNIVERSARY LIVE 〜りんごの木〜」のリリイベ、ミニライブがあるので、運試しをかねて東京リリイベ参戦。青森で使う予定だった代金をそのまま東京へ使用。運が良ければミニライブが見れるし、フルメンバー(予定)で名刺のお渡し会もあるし。
なので、まずは来週渋谷に予約しに行って、月末はライブ(予定)。

そして東京イベントの翌日は仙台イベント。TSUTAYA仙台荒浜店に予約済みなので安心してイベント参加。ブルーレイ予約なのでポスターにサイン入り確定。しかも、追加購入でグループ撮影会。おお、素敵イベントじゃん!
問題はタワーミニ泉だよなー。とりあえず現地には行こうかな。farmerさんもいるだろうし。

あとは配信チケット、買いに行かなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?