仙台でもラグノオ

以前注文した ラグノオ × RINGOMUSUME コラボギフトセットですが、美味しくて1つ残して食べ終わっていました。
美味しいお菓子でしたが、一番好きだったのは「りんご小町」でした。
同じようなお菓子でカボチャ味のものを食べたことがあるんですが、ちょうどりんご小町が一番近い食感でりんご味でも美味しい!と。食べ終えてしまうのが勿体無かったのですが、土曜に買い物に出た時に見つけました。
仙台駅地下のお土産物産コーナー。東北地方のお菓子メーカーが入っているエリアがあるのですが(南部せんべいの巖手屋、三万石、柏屋とか)、ラグノオもあったんですよ。もちろん「りんご小町」や「いのち」などもあったので駅に行けばいつでも買える!ということで最後に残していたりんご小町をいただきました。
コラボ企画、ありがとうございます!

ポロショコラのさつまいも味があったのですが、初めて見かけました。ホワイトチョコとさつまいも、美味しい組み合わせじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?