絶対泣くやつだもの。

アニバーサリーライブの画像が改善されたとの事で、アーカイブで振り返り。楽屋からの生配信で触れていた事も含めて見ると、これまた楽しい。Jさんが言っていた彩香さんか末っ子感出すシーンは、よく見たらちゃんとJさんも笑顔で応えていたように見えたけど。なんだよ、仲悪いんじゃなかったのかよ(笑)

リアルタイムでも泣けたんだけど、最後のメンバーからのコメント辺りからは再び涙が。ダメだ、王林さんからもらい泣きした。

画質改善でストレス無く見れるようになったおかげで、何度見ても泣けちゃうライブになったね。

画像1

週末にセットリストを見ながら備忘録的に曲ごとの感想でも書いておこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?