見出し画像

よろしい、ならば観光だ。

来週の仕事の予定が先方の計画方針転換でキャンセル。まあ、よくある事。ただ、3日分のスケジュールを調整した後なので、私が普通に職場に行ってもあまりやる事がない。

よろしい、ならば観光だ。

幸い休暇も残っているので、3日間観光する事に。交通費や宿泊費が自腹だけど、思いっきり楽しめるから良いか。ただ、懸念しているのは天候。青森方面の週間天気予報では20日から22日は雨模様。イベントでは雨を晴らしてくれるりんご娘さんにイベントしてもらわなきゃ。(そしたら観光じゃなくイベント参加にちゃうか)弘前城公園の桜が満開の時にハート型に空間が開けているところ、花も葉もない時ってどうなっているんだろ?という疑問があるので行ってみようと思うけど、場所が全然わからないのよねー。ググって探すのもありだけどまずは自力で探してみたい。

当初から弘前観光は入れていたけど、時間に余裕ができた事で、三内丸山遺跡も観光できそう。どうか、晴れますようにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?