見出し画像

年末年始に向けて

昨日、りんご娘から嬉しいお知らせが。

12月25日にライブディスク発売決定!しかもリリースイベントがあり仙台も会場に。近場で言えば盛岡、渋谷も行こうとすれば行けそう。参加条件がわかったら考えてみよう。

年が明けて1月10日、Power Liveが有観客で開催。この冬のコロナ次第だろうけど、有観客Liveは是非参加したい。冬の弘前も悪くない。と思っていたんだけど、カレンダーを見たら令和4年大学共通テストが1月15日から。試験直前の週はなにかと仕事を頼まれるので休みにくいんだよね。10日のライブ終わりで仙台に戻るのは危険だし、少し予定を確認しなきゃ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?