見出し画像

りんご娘、推してる?

たまにSNSで話題になる「◯◯やってる?」シリーズのりんご娘版。
farmerの皆さんの力を合わせれば、結構なネタが作れそうですよね。

上司「りんご娘、推してる?」
私「推してないですね」
上司「推してるか調べろって部長に言われてさ」
私「推してないですね」
上司「メンバーって、王林、とき、ジョナゴールド、彩香(あやか)」
私「さいかですね。」
上司「やっぱり推してる?しかも彩香推し?」
私「推してないですね」


上司「りんご娘、推してる?」
私「推してないですね」
上司「推してるか調べろって部長に言われてさ」
私「推してないですね」
上司「弘前中心に活動してるんだっけ?弘前のねぶたも良いよね。」
私「ねぷたですね。」
上司「やっぱり推してる?しかも青森推し?」
私「推してないですね」


上司「りんご娘、推してる?」
私「推してないですね」
上司「推してるか調べろって部長に言われてさ」
私「推してないですね」
上司「メンバーって、りんごの名前なんだっけ?シナノスイートは青森原産じゃないから違うか・・・」
私「王林は福島原産ですし、ジョナゴールドはニューヨーク州原産なので関係ありません」
上司「やっぱり推してる?」
私「推してないですね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?