見出し画像

りんご娘の年

今年の夏以降、りんご娘沼にハマっていた。
だって心地よいんだもん。
夏のEternity発売記念お渡し会に軽い気持ちで参加しようと思ったのが
沼への第1歩だったのかな。初めてのお渡し会だったので「曲を聞いてファンになりました。これから応援したいと思います」みたいな事を伝えたはず。当時は推しも決まってなかったので3人(彩香さんは病欠)に向かって話しかけていた。あ、ときさんに誕生日おめでとうと伝えたっけ。

その後は一気にハマりましてね。
運よく仕事で弘前や浅虫(浅虫は仕事キャンセルだったけどそのまま観光)に行けたりと青森が一気に身近に感じるようになりました。

FC限定配信やオンラインライブ、ライブディスクリリイベ等を通してnoteやInstagramで交流してくれるfarmerさんも増え楽しい日々を過ごさせていただきました。

今の情勢を鑑みるとりんご娘が動画配信してくれているだけでもありがたいのですが、やはり彼女等の魅力を最大限発揮できるのはライブだと思います。来年はライブで会いたいなと思いながら今年の推し事納めにしよう・・
あ、年越しの瞬間をRingo disco、王林さんの「行くよ!」で迎えるんだった。それが今年最後のお仕事納めで来年初のお仕事始めかな。

拙い文章ですが夏から今まで読んでくれてありがとうございました。
来年以降も文章を書くのは嫌いではないので続けると思います。
お時間のある方はどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?