ブロマイドって

りんご娘グッズにブロマイドがある。メンバー間で撮り合う写真も良いけど、カメラ前でビシッと決めてる写真もなかなか良い。

今回は5種類を購入してみたけど、4人揃いが1枚、2ショットが1枚、王林さん4枚、ときさん、Jさん、彩香さんが3枚ずつ。と、きれいにバラけました。仕分けする人、ナイスです。

例えば、全17種とかだと6セット買えばコンプリートするのかなぁ。コンプを目指すのも良さそうだし、farmerどうしでトレードするのも面白そう。

パワーライブグッズにもブロマイドがあるからどれにしようか迷いながらグッズを選ぼう。受注生産、ほんと助かるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?