見出し画像

Tea party

Tea party のお誘いをしていただき、参加することにした。女性オンリー。ボストンに来てこういう機会がなかったのでうれしかった。全く使っていないブランドのバック、ジュエリーを久しぶりにつけてみた。ブランドのすごいところは、なぜか背筋を伸ばしてくれる。あまりブランドを気にしなくなったのだけど、持っていてよかったと思う。こういう場所には見栄も少し大事。みんなきらびやかにして参加したいという気持ちがあると思うから。ボストンは古い町なので、協会がたくさんあり、たまに公共の場として使うことができる。きれいなステンドグラスを背景に、ホットチョコレート、お茶をいただきながらおしゃべりをる。ハーバードロースクールを卒業して活躍している人、起業家になっている人などの話を聞けて参考になった。英語の勉強にもなるし、こういう機会に参加していきたい。Meet up というのもあるので、これから参加をしていこうと思った。自分の英語に多少不安はあるけど、何もしないよりはいいし、このところ引きこもりで少し気分も鬱状態だったので、いい機会になった。そしてゲストでめっちゃかっこいい人のチェロ演奏。本当にかっこよかった。外人てなんて顔が小さくてまつげが長くて、目がきりっとしているんだろう。本当に羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?