思考停止

人生いろいろというのは知っているけど、自分にとって人生の分かれ道という時期になっている。こうなることは予想できていたから、取り乱すこともなく対応ができたのだけど、やはり今日はボストンに帰って何かを考えるということができなかった。ただ家の掃除したり、洗濯物をしたり、ごはんを作ったり。勉強したり英語を聞いたりする意欲が全くなくて、でも無理してまでやらなくていいやと思ったりしてしまった。環境が人を変えるというのはよくある。でもそれは自分のことでいっぱいいっぱいになっていたり本来の自分が流されてしまっていて、本来の自分に戻ることはあるけど、人の気持ちは戻ることはあるのかわからない。最近みんなのFBやインスタ写真を見ていて「家族」というものができているのがうらやましい。来月で私も33歳。もうおばちゃんだーー。本当に若いというのはいいなと思ってしまった。今日は思考があまりできなくてだらだら書いているだけだけど、私の人生は波乱万丈だな。最近普通の人がうらやましくなってきた。今取得しようとしているCFAを取ったらもう無理しない人生にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?