見出し画像

クリスマス in NY city

クリスマスは旦那とNYで過ごした。24日の昼前からボストンをでてバスで移動。4時間くらいなので楽々。NYはやはり都会で着いた瞬間はNYに住みたいと思いながら散策をした。おきまりのタイムズスクエアに行き、ロックフェラーセンターでツリーを見てレストランへ。かなりの人がいたが楽しかった。25日はセントラルパークに行って散歩。お買い物、一風堂に行こうとしたがやはり閉まっていたので翌日に行くことにした。そのかわりトランプタワーへ。バブリーなタワー。そしてよく見渡すとNYの建物って古い。そんなにきれいじゃない。東京のほうがきれい。やはり住みやすいのは東京なんだなと思った。26日はお買い物デー。一風堂でラーメンを食べてよく歩いた。3日間すごしてNYは住むところではない、観光に行くところだと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?