見出し画像

ネットビジネス辞めます。

こんばんは、河田奈緒美です。


実はTwitterに
こんなつぶやきをしました。
 ↓
https://twitter.com/hasunosati/status/1392740339169972229

今年の目標として
月収20万を目指すと決めていました。


でも、今年が始まって
もうすぐ半年が経つ今
その目標は達成できていません。

もちろんコンサルもしているし
教材も販売しています。

でも、月収20万には届かない。


ネットビジネスは甘くないって
知ってます。


でも、自分が立てた目標なので
絶対に達成したいし、


ネットビジネスだって
結果が出ないからって
辞めたいわけじゃないです。


ネットビジネス、
甘くはないけれど
メチャクチャおもしろいですよ^^


でも、
とある壁をずっと越えられない。


めっちゃ悔しい!!

私が超えられなかったら
私についてきてくれる人も

相談に来てくれる人にも
申し訳ないんですよね。


坪井さんにも
「11月までに~。。」

っと伝えたら

「やめてどうすんの!??」

って心配の言葉もいただいたし

TwitterでもDMで
いろんなメッセージをいただいたんですけれど


このままの私じゃいけないって
ずっと思っていました。


でもうまく動けない。


なので、

自分なりに期限を決めて
達成できなかったら
絶対に嫌だと思うことを条件にして
行動していこう、

そして、
私が半年でどうなるのか

その姿を
メルマガ読者の%name1%さんにも

見守ってもらおうと思いました。


私はホント、
スイッチ入れないと
行動できないタイプなんです。


自分にスイッチ入れるために
いろんなところで宣言しています。

でも、嫌だな~。
ネットビジネス辞めるなんて。


だから行動します!
達成します!

それでは!

気に入った方は上記の画像をクリックしてご登録ください。

760×492 ブログ アイキャッチ (24)


だれでもできる!
ファッション好きな方、不用品をちょっとでも高く売りたい方へ
メルカリの無料オンライン講座を受講される場合はこちらがおすすめ。


760×492 ブログ アイキャッチ (22)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?