「メルカリ」評価が変わって「普通」の評価はどうなったのか?

2020年6月23日の(火)にメルカリの評価が
「良い」「ふつう」「悪い」の3段階から
「よかった」「残念だった」の2段階に変更されました!

そして、評価内容の閲覧も過去の100件までとなっています。


ここで気になるのが、、
以前の「普通」の評価はどうなるのか?ってことじゃないかなっと。

「良い」は「よかった」になり
「悪い」は「残念だった」になるのはわかるんですけれど

「普通」の評価はどうなったのでしょうか。

自分の評価で見る限りは「普通」は「良かった」に換算されているようです^^

私の評価にも実は「普通」をいただいたことがあったのですが
実は問題はたぶんなくて、無言での「普通」評価でした^^;


普通評価ってはじめてもらったときは
結構ショックだったんですよね~。

きっと私だけじゃなくて、他にも同じ思いをしている人はいたんじゃないかな。

今回の評価の変更によって
こういうモヤッとがなくなるんじゃないかなっと思うとありがたいですね!

今回の評価方法の変更でより、直近の取引の評価をみてもらえるようになったし、ますますメルカリが楽しく、使いやすくなりました^^

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?