2021/2/2メルマガ

こんばんは、河田奈緒美です。


この前に家族と
「明けましておめでとう~」
っと挨拶したように思っていたのですが、、


もう2月。
e-Book大賞まで残り1ヶ月です。


今回のe-Book大賞は
ほんと商品が豪華で、

最優秀賞だけじゃなくて
優秀賞のレポートにも商品があるので

坪井さんのライバルは多数います^^;


私の予想では

このレポート作者さんと
このレポート作者さんも

それから
あのレポート作者さんもだろうし

このレポート作者さんも
e-Book大賞に参加するんじゃないかな~っとか考えていたら

「ライバル多い!!」

っと悲鳴を上げてしまいそうだし

坪井さんも
ドキドキしながら
今もコンテンツを作り続けています。


でも坪井さんは
「最優秀賞を目指す」

っという目標を絶対に変更したりしないし、

豆腐メンタルなのに
鋼のハートになってきて


お?変わってきた?
男らしくなったじゃん!?


なんてちょっと思ってみたり(笑)


でも、坪井さんは
e-Book大賞で最優秀賞を受賞できるだけの実力はあるんですよね。


ただ、今までは
ほんと陰に隠れて
人の応援ばっかりしちゃってたから

受賞して・い・な・い・だけで
受賞できなかったわけではないんですよ。


だからこのレポートをまずは
ダウンロードして
メルマガを読んでみてください。
 ↓
https://mailzou.com/get.php?R=109670


きっと坪井さんが作っている
レポートのレベルの高さが分かっていただけると思います^^

Twitterでも損なお話しばっかりしています^^
 ↓
https://twitter.com/hasunosati/status/1348815690011054082


もし良かったらフォローして
見るだけでも良いですし

リプ(お返事、コメント)くださったら
わたしもメチャクチャうれしいです!


P.S.

今日は寝坊しちゃって
ほんと朝、焦りました。。


最近リズムが出来ていて
メルマガを書けるようになっていたのに

今日はダメかも~って思ったけれど、、
配信できて良かった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?