2020/2/1 メルマガ

こんばんは、河田奈緒美です。

今日から2月ですね!


今月と来月の目標の1つはこれなんですよ。
 ↓
https://twitter.com/hasunosati/status/1355976395650965504


だからきのうは
私が働いているデイサービスの
レクリエーションでつかう小物作りをしながら
いろいろ考えていました。


その後
Twitterwを覗いてみたら、こんな書き込み。
 ↓
https://twitter.com/takuya_t_tw/status/1355536836395851776


もう、えぇ~!!
って感じです。


坪井さんはデザインとか見た目とかにも
かなりこだわる方。


だからメチャクチャ
見やすいスライド動画とか

画像とかも作ったり加工したりして
コンテンツを作っていて

しかも今回は
私の目から見ても
ほんとすごいって感じる
コンテンツサイトが作られていたんですよ。


今までの坪井さんのコンテンツが
Cool&Beautyだとしたら

それにCute(可愛い)も加わって

ほんと男性にも女性にも
学びやすい、
わかりやすいコンテンツが38個入る予定だったんですけれど、、

まさかのエラー。


昨日の夜
「坪井さん、Twitter見たんだけれど
解決できました?」

って聞いてみたら

「503エラーはなんとか出来たけれど
サイトの表示速度が遅いから
せっかくのテーマも使えなさそう」

とのことで。。


坪井さんの読者さんと一緒に選んだ
Wordpressのテーマだったから
きっと坪井さんは悔しいはずなんですよね(>_<)


もしかしたら
このメルマガが配信される頃には
全て解決されて
いつもの坪井さんに戻ってるのかも知れないけれど。


でも
こんな困難な状況になると
坪井さんっていつも
大逆転というか

ひらめくというか

ピンチをチャンスに変えちゃう人なので
もしかしたらもしかすることがあるかも。。


さて、e-Book大賞まであと1ヶ月

今回は本当に豪華な賞品があり
メチャクチャ競争率も高そう。。

坪井さん、応援しています!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?