2021/2/3 メルマガ 4月に楽しみにしていることはコレ

こんばんは、河田奈緒美です。


今日はある方から
坪井さんの応援記事を作り始めたよ~っという
連絡をいただきました。


ありがとうございます^^


少しずつ坪井応援団の輪が広がり
強固なモノに変わっています!


そしていつも
Twitterでいいねとか
リツイートしてくれている方にも大感謝です!!


ちなみに2月3月の目標が
坪井さんの応援なら

4月の私の目標はというとこちら。
 ↓
https://twitter.com/hasunosati/status/1356370160525799425

メチャクチャ楽しみにしています^^


e-Book大賞ってほんとプレッシャーなんですよね。

しかも他薦じゃなくて
自薦なら、なおさらだし

坪井さんの場合は
「今度は僕が最優秀賞目指します!!」

って私が前回受賞した時に
すぐに公言しちゃって

もう後には引けない状態に
自分を追い込んでいらっしゃいました。


もうすぐ動画セールスDRMの
コンテンツが完成しそうな予感。。


コンテンツが完成してお披露目できそうなら
このメルマガでも紹介したいと思っています。


P.S.

今日は確定申告の青色申告講習会に参加してきました。

本当はたぶん2月の中旬から
確定申告の受付が始まると思うのですが

私の場合は
講習会に参加していたので
もう税理士さんにも見ていただいて

税務署に預かっていただいたので
令和2年分の確定申告は終わりました^^


これが終わるとほんとホッとしますね(笑)

さぁ、前進あるのみです!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?