【第二回】N中等部のシェア会を開催しました。


こんにちはkawataiです。

昨日[8/1]に再びN中のシェア会を開催しました。
今回は約28名の方にご参加頂きました。
参加していただいた皆さんありがとうございました!

今回はたくさんの方に聞いていただいたので
とても緊張しましたがしっかり話せたと思います。


シェア会の後に少しアンケートを取ったので
一部をここに書かせていただきます。

N中のことが大変よくわかりました。また、kawatai君が「自分の言葉」で理路整然と話をしてくれたことにも感激しました(言語化能力や自己客観能力も高い!)。新たな教育システムの中でkawatai君の才能がますます輝いていくと確信しました。お母様の見守り&応援力もすばらしいです!
リアルな声が聞けてとても参考になりました。

アンケートにご協力ありがとうございます。

作家で起業家のMOMOさんも参加してくれました。
その感想などをブログに書かれているのでぜひご覧ください。

またシェア会などをしていきますので
ご参加下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
引き続き色々な記事を書いていくので読んで下さい。
フォローがまだの人はフォローよろしく
それではまた次の記事でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。 サポートしていただいた費用は僕の 起業の事などに使わせていただきます。