見出し画像

#皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答 -kawasuke23-

Q. 自己紹介
初めての方は初めまして、2023年からRIOTリスナーになりましたkawasuke23と申します。
ちなみに読み方はカワスケニーサンです
(アラフォーのおっちゃんだけどね(笑)

Q. あなたの美緒奈さんはどこから?
初めて美緒奈さんを知ったのはカバーMVの1つであるGetWildからです。たまたまYouTubeでGetWildを検索していた際に見つけたのが出会いの始まりでした。そこからチャンネルページに飛び配信もしているVsingerという事を知りました。
https://youtu.be/MB9BXjXmbPc?si=uxhc2aEYGR-MXMzO

Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?
当然出会いの曲であるGetWildと言いたい所ですが、「小さきもの」が毎日聴かないと物足りなくなるくらいには大好きです!正直な話このカバーMVで初めて知った曲でした。しかしこの曲は美緒奈さんのバースデーに合わせて公開されるというとても思い出深いもので、皇美緒奈というアーティストを知れば知るほどこの曲に込められた想いが沢山伝わってきて感慨深くなってしまいます。「ありがとう」その一言が自然と出ます
https://youtu.be/rSL8CJbneYE?si=p9-Rkm0pk6QjDFw0

Q. 美緒奈さんの好きなところはどこですか?
一言で表すなら「優しさ」これに尽きます。配信を聴いた事がある方であればすぐに分かるほどの包み込むような優しさが沁み渡ります。リスナー1人1人を大切にし、喜んでもらおうという気持ちがとても伝わって来ます。それはリスナーにも波及するようで、とても良い雰囲気が美緒奈さんの配信の醍醐味の1つです。これぞアーティストとリスナーの一体感といった感じですね😌
もう一つ、好きというよりは尊敬出来るのが活動に対しての姿勢です。アーティストである以上、歌に対して一生懸命になるのは誰しもが思う所ではあると思うのですが、そこに+して歌っている際の所作を意識した体作りや徹底した自己管理による日々の体調管理、正にプロフェッショナルと言いたくなるほどの頑張り屋です
正直、心配になるほどの徹底っぷりで、正に全てにおいてレベルが高い。本当に素晴らしい👍

Q. ソロライブに期待することは?
今回の現地ライブは美緒奈さんが目標の1つとしていた待望の現地でのワンマンライブになります。今の美緒奈さんが表現したい事を全力で出し切れる、そんなライブを期待します。自分はそれをしっかりと受け止めたいと思います。全力だけど気負いしすぎないようにしてもらえると幸いです、楽しく心に残るライブにしましょう‼️(まあ心配なんて全くして無いですけどね(笑)

Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください
活動において不安になる事は多々あると思います、それが当たり前の世界であると感じますのでね。それでも自分が美緒奈さんを応援するようになってから1万人のリスナーが増えました。待っている、見てくれている人は沢山います。迷わず自分の信じる道を進んで欲しい、それでも迷う時は皇組のみんなを思い出して下さい。みんなで応援しているからね❇️さあ!皇美緒奈の笑顔を沢山の人に見せて下さい!最高のライブを創りましょう🫶❇️
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

皇組のkawasuke23より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?