最愛の人

まさかまさかの https://note.com/kawashimasuka/n/n26217298afe3 の続編です

え、続編出来る内容だった?これ

遡る事2022年3月

最愛の人からLINEが来たのだ

ざっくり説明すると県外行く事なったから会いたい と

あ、あ、あ、会いたい!?向こうから!?解釈違い〜〜〜!!!となりながらも会えるなら本望なので予定を無理矢理合わせる
ハニートラップ?美人局?(相手は男性ですが)

そしてLINEから数日後実に6〜7年振りの再会

ひょえ…………相変わらず顔が良い

とりあえず近場のカフェに入る

そこから飲み物注文して仕事の話とか学生時代の話とか諸々………

2時間位かな喋ったの 時間は覚えていないや

そして最寄り駅に着きバイバイ……したい訳ないので喋りで何とかギリギリまで繋ぎ止める

いやこれ、相手県外行くんだもんな……コレ逃したらもう二度とチャンスないし相手が会いたいって言ってくれたって事はワンチャン……しかしここでまた告白してキモがられてブロックエンドになったら次こそメンタル……ぶつぶつ……と考えている内になんとなんと

相手「恋人になってくれませんか」

ん????

いや、違うんです
これ相手が言ったんです

私「え!?待って、私9年前何したか覚えてる!?」

他に言うことあんだろ

相手も覚えてる上で言ってきて向こうも9年間私のことを想っていたと聞いた時は死んだと思いましたね

はーーーーーー!?!?!?9年間色々考えてたの私だけじゃなかったん

まあ、なりますよね恋人に

長い長い9年でした

これにて私の長くて重い片想い終了!

めでたしめでたしですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?