バウムクーヘンエンドよりえぐいエンドを経験した話

小学生の頃から通っている歯科に美人歯科衛生士がいる

私はそのお姉さんが大好きだった

何歳になっても長い付き合いからか最初は苗字+さん付けで呼ばれるものの段々と最終的に下の名前+ちゃん付けで呼ばれるんだぞ愛しいにも程がある

しばらく歯科通院がない時期がありその頃の私は短大で保育系を学んでいた

家から近い保育所での実習が始まり朝の園児の迎え入れを行っていた最中事件は起きた

お姉さん「あれ?○○ちゃん???」

私「えっ」

何故こんな所で?いや、ここにいるって事はもしかして…もしかして……!と汗が吹き出る感覚に苛まれた

数年会わない間に子どもがいた

こんなエグいバッドエンドのような感覚ある?

しかもまだ実習序盤で残り3週間以上もあるが?

この保育実習中その子の顔を見る度に考えてしまうお姉さんの事

実習後半には運動会

運動会 即ち保護者が集まる行事 ワンチャン旦那の顔が見れる

と、良くない心満載で運動会を過ごしました

いや、別にお姉さんの事は恋愛対象として見ていた訳ではないけどもこう、ジェラがね
この事案本当に恋愛対象として好きな人だったらどうなってしまうんだ

なんなら実習中お子さんに「ママの事、○○ちゃんが産まれる前から知ってるよ」って言ったくらいに

その子目輝かせて喜んでたけど今思えば気持ち悪い犯罪者みたいな事を言っているのでもういっその事逮捕してほしい

近年バウムクーヘンエンドという言葉が生まれ流行っておりますがこれ、何エンドなんだろうね

ていうか地元の保育園とか幼稚園に就職したら叶わなかった恋の相手が子どもを預けに来るって言う大事故が発生してしまう職場と知って恐怖に震えました 

追記
記事完成後SNSでたまたまBSSと言うワードを見かけ「なんそれ?」と思い調べたら「僕が先に好きだったのに」と言う言葉の略称らしい
もしかしてこれ、BSS?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?