人生

いやしかし、学生時代はアメブロを毎日何回も更新してたのに今やSNSを見るのに精一杯

そんなに知り合いの近況を気にしている訳では無いんです

どちらかと言うと趣味をメインにしているのでその情報を見たいがために

まあこの歳になって1週間の間に2件出産報告を見たことに関しては被爆しました

言ってしまえばまだ20代前半ですよ

結婚 出産ラッシュが来ている

うわわわわ、もう皆結婚してパパママになっている!

と、驚きはしますが焦りを感じる訳でもなく

意外と焦らないもんですね

今恋人が居ない中一人の時間が多いのですがまあ普通に生活してます

私自身一人っ子で兄弟も従兄弟もいないのでこのままだと孤独死確定なんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?