コロナ

現在コロナウイルスが身近に来ています

コロナ禍になり今まで一度も感染せず濃厚接触者にもならなかった私ですがいつ感染してもおかしくない状況です

利用する人が多数いる仕事をしているのですが一度施設を閉め、職員のみの出勤となっております

とはいえこの状況が1週間以上続いているのでやる事が無いんですよね

閉鎖して最初の方は掃除とか消毒とかやる事はありましたが今は事務作業

しかし私にはそこまでの事務作業がない

上の人にはもうYouTubeとか見てて良いよと言われるくらい皆暇を持て余しています

なんならこの記事も職場で打ってるくらいですからね

これを機に記事大量作成しちゃえー!てとこです

Twitterとかインスタのストーリーへの短文投稿はすぐ出来るのにnoteとなると少し長い文章になってしまうので記事を少し作っては下書き入りになっていたんですよね

これは自分が楽しむ為にやっている事なので急ぐ必要とか全然ないんですが

長文を人目気にせず好きなように書くのって楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?