見出し画像

心地よい起業構築セミナー



 開始11ヶ月で1150万円を達成
 昨年末に法人化
 夫の心の病(約2年間)家族の家計を1人で担っていても
 子どもたちは習い事それぞれ多いときは7つずつ
 新築1軒家を個人事業主1年半の申告を元に
 購入しました。


最近よく聞かれるのが
☑️HSPなのに起業ってできるの?
☑️心が疲れない起業をするために 大切なことは?
☑️売り上げも大事だけど
 休む時間がないときつい・・


そんな風に思っていませんか?


私はHSS型HSP
刺激は好きだけどどっと疲れてしまうタイプで
しっかり交感神経と副交感神経の切り替えを
しないと苦しくなってしまうタイプ


だからこそ受講してくれる人との
相性はとっても大切で
過去に一度だけ
この人は受け入れちゃダメだと
気がついていたのに
どうしても目の前で困っている
その人を助けてあげたくて
救ってあげたくて
受け入れてしまって
すごく心が疲弊してしまって
本当は他の受講生にも
もっとこうしてあげたかったという
後悔があります。


苦しくなってしまった経験があって
すごくそれは後悔で
今は受講生は審査制で
しっかり私がお役に立てる方にだけ
ご案内をするというスタイルで募集をしています。


さらに講座の開講も
ONとOFFを切り替えながらも
伴奏できるスタイルと取り入れていて
今期受講してくれているメンバーは
格段に変化してくれていて
すごく嬉しい報告が毎週のように届いています。


わたしだけでなく
受講生さんのクライサントさんが
お申し込みされる理由が
〇〇さんはしっかり売上も
あるのに大切なものを
しっかり大切にされているからと
言われるようになっているんです!!


会社の組織だと疲弊しちゃう
かといって
無理し続けたり
刺激が続くと疲弊してしまう
そんなHSPさんも起業できる方法を
ワーク形式でお伝えします


◆12月22日(金)13:00-14:00(最大14:30まで)
   25日(月)10:00-11:00(最大11:30まで)

◆内容①HSPさんが疲れやすい理由
   ②HSPさんに必要な働き方
   ③心地よさも売上も叶える
    あなたの起業設計書ワーク

募集
  LINEでお知らせしたURLから
  お申し込みください✨




私たち夫婦が会社を起こして
1年になります。

私は刺激も好きなHSP(繊細さん)
夫は内向型の繊細さんです。

繊細で気疲れして疲れてしまう
断れなくて期待に応えたくて
夜遅くまで仕事に捧げてきた
私たち夫婦

そんな私たちが自宅で一緒に
働けるようになるなんて
思ってもみませんでした。

ましてや会社を起すことになるなんて
始めた頃には思ってもいなくて

庭の木々を眺めながら
季節の移ろいを楽しみながら
二人で美味しい紅茶をいただく時間

なんて贅沢なんだろう
なんて尊い時間なのだろうって
思うんです。

繊細なあなただからこそ
お客様の不安や感情の細かな動きを
理解することができるから

会社でお客様だけじゃなくて
上司やそこに関わる人たちとの関係でも
疲弊してしまって
本来の業務で力を発揮できなくなってしまったり
することなく
必要な人に喜んでもらえるサービスを
提供して喜んでもらえる時間

頑張り続ける起業だと疲れてしまう
売上だけを追い続ける世界に
疲れてしまった
そんなあなたにもお役に立てる内容になっています。

あなたのご参加お待ちしています。

よろしければサポートもお願いいたします!活動の励みになります❤