51日目

こんばんは✨
友達を待っている間にちょっとメモしておこうかと思います😁
今日は営業に回ろうかとおもったんですが、
急遽仲良くしてくれてる社長さんからお呼びがありそっこーむかいましたw

そりゃまぁ営業の人からしたらすんごい目でみられましたけどねww
なんかずれてることする自分が好きでそういうのって気持ちいいんですよねw

すみません変な癖が出てしまいました。
そして動物占いをしていただく機会がありましてなんとオオカミ。
他の人と違うねとか変わってるっていわれることが好きとか結構あってて動物占いの信者になりかけましたw
そのくらいあってましたね。

それはさておき今日会う友達なんですが、
なんと小学校以来、、
この歳であうなんて予想もしませんでした😊
今からあって色んなこと話したいなーって思います😊
場所も自分たちが保育園行ってた近くで会うという、、
懐かしすぎる再開にめちゃくちゃ楽しみです😊

1つ1つの行動において全てが重ならないとここにたどり着いてない結果に全てが、必然であるかのように思えます。。

こういった軌跡を日々重ねていくことが1つの結果であり行動であることを認識して取り組みたいと思います✨

今日もみなさんお仕事お疲れ様でした😊
憂鬱な月曜日で梅雨の季節にもなってきたので、風邪ひかないようにされてください💦
ちなみに自分はのどからくるので銀色のベンザブロックは必需品ですw

では失礼いたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?