3日目

雨ですね、、
こんな日は家でのんびり、ためてたアニメでも見ようかな、、とかの誘惑をぬけて今日も外にでてきました笑
いやー結構家の中で自分とバトりました。笑笑
自分深田恭子さんが大好きでドアの裏に写真貼ってるんですけど、それでどうにかドアを開けるくせをつけてますもんね笑笑
なんかアナログ的な感じがするのでなんかいい案あったら是非教えていただけると嬉しいです😂
今日は1人の方と会う約束してるんですが、
その方なかなか面白くて、話すのは長く感じるんですがすっと話がはいってきてポイントを押さえて喋るからなにかと話が終わらないんですよね、w

ちなみに3つ上の先輩なんですが、中身と見た目のギャップがすごい、、
そんな真面目な感じなのにちょーチャラくて女の子を落としにいくときの感じは、もう仕事人みたいな感じです。笑
それで、そういうことに自分が慣れてないのもあり、憧れるので、その人と一緒にいることが多いです。

これからその方と会ってまたお話し聞いてアウトプットしてみようかとおもいます。笑
最近会う人にそういうのアウトプットしてるとチャラ男やなって言われて印象悪くなってる気がします笑笑

ほどほどにしようと思います。。

ではまた営業にいってきまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?