見出し画像

タクナル15回目

こんにちは!川瀬ゼミ3年の渡辺です✨
今日はタクナル15回目、最終日でした〜👍

本日はタクナル全部を通しての振り返りの回でした😊
チームごとに分かれて、「もし後輩にタクナルの活動を進めるのなら、、、」というテーマのもと振り返りを行いました👍

カラオケ行こうぜチームは「情報収集能力やリーダーシップが身についた!」「毎回テーマが違う活動なので飽きなかった!」などの意見が出ました🔥

BWチームは「リーダーを経験することによってリーダーじゃない時もリーダーのことを助けることができた!」「意見の共有が難しかった!」などの意見が出ました🤛🏼

授業以外に集まることがたくさんあり、忙しい毎日だったと思いますが、本当に春学期お疲れ様でした🤲🤲

タクナルを通して学んだことは普段の学校生活でも役立つと思うので、どんどん応用して行きましょう☀️

川瀬ゼミの春学期の活動はこれで終了です👍👍
皆さん夏休み楽しみましょう♪


これで今回の活動報告は終わりです!最後まで読んでくれてありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?