見出し画像

タクナル第9回目

タクナル

こんにちは!川瀬ゼミ3年の堀内です!

本日のサブゼミ活動はタクナル9回目でした。
9回目の内容は、新入生におすすめの住む街を提案しよう!でした。
2チームに分かれてグループをしているのですが、今回から新チームで活動していきます👊

01 カラオケ行こうぜチーム

このグループは私の所属するグループなのですが、リーダーは陸くんになりました😁
川瀬ゼミに来て初めてのリーダーとしての活動だと思うので頑張って欲しいです!

02 バロックワークスチーム

このグループは渡辺さんの所属するグループで、リーダーは宮久保くんになりました👏
他のグループなので詳しいことは分かりませんでしたが、渡辺さんと長橋くんの声がよく聞こえて楽しそうに活動していました👍

来週は各チーム発表になるので頑張りましょう!


今日の活動報告はこれで終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?