タクナル第2回目について

こんにちは!川瀬ゼミ3年の堀内です!

今日は本来金曜日に行っているサブゼミを行いました!金曜日に教室が取れなかったんです、、、😅

まず、前回のサブゼミの投稿にもあったように各グループの名前とコンセプトを発表したいと思います!
まず、渡辺さんのグループは、『火鍋食べてみたい』という名前になりました。火鍋って何?って私はなりました🤔
次にグループポリシーですが、『熱く意見を語り合う』になりました。熱く議論しているところを今度投稿出来たらいいですね笑
次に堀内のグループは、『王下七武海』という名前になりました。なんか強そうですね笑
次にグループポリシーは、『積極的に発言して議論を深めよう』になりました。私のグループは発言数が多いため、より濃い内容にしようということからこのポリシーに決まりました。

続いて、今回のタクナルの内容に移りたいと思います。今回のタクナルでは、軽く議論しようということで、2つのワークを基に各グループ議論を行いました。各グループ議論が活発で、去年と比べても発言数が多かったです。

本日の報告は以上です。みんな今年度川瀬ゼミ初めてのグループ活動にしては、発言数も多くいい議論ができていたと思います。今後も濃いグループ活動ができるように頑張りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?