見出し画像

タクナル4回目について

タクナル


こんにちは!3年の堀内です😃
今日は4回目のサブゼミでした!

今回から本格的にタクナルでのグループワークが始動しました!

活動内容


今回行ったグループワークは、「本格的に議論をしてみよう」をテーマに行いました。

今回のワークは、チームで協力してお客様が喜ぶ「移動動物園」を企画することでした。

このワークは昨年もやったのですが、1番苦労した思い出があります😅
各グループ時間をフルに使いながら議論していたと思います。各チーム授業内で何とか企画をかためるまで出来ました。
私のチームでは、前回同様2年生が積極的に意見を出してくれてとても助かりました😂
渡辺さんのチームも議論が活発に行われていたと思います。

次回からは今回でた企画案をもとに各グループで発表していきます。各グループ次回までの1週間でよりよいものをつくれるよう頑張っていきましょう!

以上で今日の活動報告を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?